ショートステイブログ2026年度ブログ 一覧へ戻る ~中庭でお花を育てたい~2026-06-02~中庭でお花を育てたい~ ~中庭でお花を育てたい~こんにちは今回は、ショートスティの中庭でお花を育てることにしましたお花のお好きな利用者様と一緒にお花を買いに行く外出から企画~「いろんなお花があるね~」「どれにしようかな~」「このお花は、育てやすくて長く楽しめるのよ」などなど女子トークにも花が咲いていました~ユニットに戻ってから、みんなでお花の植え替えもしましたこれから大切に育てていきますね~ショートスティに来た際は、中庭ものぞいてみてください次回のブログもお楽しみに~